ご連絡の前に、以下の点をご確認くださいますようお願いいたします。


~パッケージソフトの場合~

●正常に動作せず、故障かな?と思われた場合
ディスクに傷や、ゴミ・ホコリが付着していないかをお確かめ下さい。
これらが原因でゲームが正常にできない場合があります。
柔らかい布(ガーゼなど)でディスクの裏面を中心部から外周部に向かって放射状に軽く拭いてみてください。
それでも正しく動作しないときは、ディスクに傷があるか、または本体の故障の可能性が考えられます。
また、お客様がお取扱中についた傷による動作不良はサポート対象外となります。
あらかじめご了承ください。

●攻略方法などのお問い合わせ
申し訳ございませんが、ゲームソフトの攻略に関しましてはお答えしておりません。
また、攻略以外につきましても、内容によってはお答えできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

●中古でお買上げの場合
申し訳ございませんが、中古品の場合、以前にご使用になられていた方のお取扱にもよりますので、サポート対象外となります。ご了承ください。

●発売前ソフトに関するお問い合わせ
発売以前のゲームソフトに関しましては、お答えしておりません。
雑誌および当社ウェブサイトにて随時公開していきますので、お楽しみにお待ちください。


~日本一ソフトウェアの商品に関する場合~

お手数ですが、下記までお問い合わせください。

株式会社日本一ソフトウェア ユーザーサポート係電話番号
058-371-7239月曜日~金曜日 9:30~17:00(土日祝日を除く)
※ご連絡の際は、番号のお間違えがないようご注意ください。

FAX番号 058-371-7212 24時間受付
※FAXをお送りの際は、必ずお客様のお名前、電話番号を明記してください。

~メールフォームでのお問い合わせ~

ご注意!
●メールでのご質問等の回答には時間がかかる場合があります。
あらかじめご了承ください。

●当社より回答致します内容は、お客様個人に宛ててお送りしております。
回答内容の一部または全部を他の目的で使用することはご遠慮ください。